1. ホーム
  2. ブログ一覧
  3. 【TODAY古正寺】動物を見てきました! | 放課後等デイサービス はぴねす | 放課後等デイサービスはぴねす古正寺・児童発達支援TODAY is New Life古正寺

ブログ

【TODAY古正寺】動物を見てきました!

TODAY is New Life

本日は子どもたちを連れて、悠久山公園にある小動物園に行ってきました。

 

まず最初に見えてきたのはアルパカさん。期間限定で山古志村から来ているということでした。
体の大きなアルパカを見て、”何だろう?”と遠くから眺める子や、近くで触ってみようとする子、
子どもたちは色々な反応を見せてくれました。
滅多に見ることができない動物たちを見て、声をあげて喜ぶ子どもたちはとても可愛らしかったです。
運よくクジャクさんも羽を広げて子どもたちを歓迎してくれていました。

 

戸外活動では普段体験できない外の様子を実感することができます。
豊かな体験を通して、子どもの興味や関心が高まるきっかけになって欲しいと思います。

 

動物さんたちを見た後は、色々な遊具でおもいっきり遊んで楽しみましたよ。

 

一覧に戻る

無料説明・体験随時受付中!

保護者向け無料説明・体験見学を随時受付中です。
お気軽にお問い合わせください。

放課後等デイサービス はぴねす古正寺

TEL:0258-86-5435

受付時間:10:00~18:00

児童発達支援 TODAY is New Life古正寺

TEL:0258-86-5441

受付時間:9:00~18:00

このページのトップへ